龍体文字で金運効果!手に書くだけでも叶う!財布にも! | 億万長者になる近道!宝くじが当たる人の購入方法 ジャンボ宝くじ・ロトが何度も高額当選!

龍体文字で金運効果!手に書くだけでも叶う!財布にも!

金運

龍体文字金運効果!

日本神話、神代の時代から伝わる龍体文字です。

龍体文字とは古くから神社などで受け継がれてきた神代文字30種ほどの中の一つで、その歴史は最も古く5600年前に遡ると言われており、出雲大社に祀られているウマシアシカビヒコジ神が作ったと伝えらています。

つまり神事を司る人々によって使用されていた不思議なパワーを持つ文字なのです。

また文字にはひらがなの四十八の音が与えられていて一つ一つ意味を持っているのです。

奇跡の龍体文字!

手に書くだけでも金運アップ!

金運を高める効果のある龍体文字!「むく」を書いてお金を引き寄せましょう!

龍体文字の「む・く」は、回復力を司る「」と”来る”という言葉に由来した「」の組み合わせなのです。

」は来ると関係している文字です。

経済的な豊かさを呼び込むパワーがあるので、金運を良くしたいと思ったら龍体文字「」を活用しましょう。

特に、一度落ち込んだ金運を復活させて、上昇させる効果が期待できます。

また、商売繁盛にも効果があり、機転の利いた行動が出来るようにサポートし、良縁を引き寄せる働きをします。

この龍体文字を書いた紙をデスク周りに、または財布や金庫などのお金が動く場所に置いてみましょう。

*つるむく
人を集めて広めお金につながる龍体文字

きっと効果がみられるでしょう!

宝くじ・ロト高額当選!

 

◎龍体文字で願う

*夢の実現「え・て」

*勝負運UP!「な・わ」

1月に財布の中に入れてから、
1万円札が次々と入ってきて豊かな財布になっていますよ。

やっぱり龍体文字は凄い効果!

財布に入れて数日で臨時収入とかで一万円札が増えてきました。

 

金運龍体文字
億万長者になる近道!宝くじが当たる人の購入方法 ジャンボ宝くじ・ロトが何度も高額当選!