宝くじ・ロト高額当選!当たる血液型・年代・イニシャル・星座・財布幸運色・手相・幸運日・言霊・幸運食事!最強な運づくり法!  | 【宝くじ・ロト】高額当選するための買い方!~当たる人の特徴・手相・イニシャル・購入日・時刻・購入枚数・幸運アイテム・当てる保管場所・高額当選県別ランキングなど無料で紹介!

宝くじ・ロト高額当選!当たる血液型・年代・イニシャル・星座・財布幸運色・手相・幸運日・言霊・幸運食事!最強な運づくり法! 

宝くじ当選!

☆ 宝くじ・ロト高額当選させる具体的な方法 !☆

日本人の約7割が「購入した経験がある」という宝くじ

その中でジャンボ宝くじというのは

1等が当たる確率は、1,000万分の1=0.00001%

0.00001%の確率と言われてもピンときませんが、

パチンコで大当たりする確率 約 1/300

裁判員に選ばれる確率  約 1/5,000

自動車事故で死ぬ確率 約 1/10,000

飛行機が墜落する確率 約 1/200,000

と、宝くじ 1/10,000,000 がどのくらい超低い確率かお分かりでしょう。

東京ドーム(45,000人収容)約222個の中から1人選ばれる確率と同じだそうで、これでは実際に全く当たる気がしません。

1000枚30万円分買っても

100万円以上が当たる確率は1%にも届きません。

ほとんど0に近いんです、0.00001%の確率というのは。

身近なもので例えれば、
5キロ入り米袋 20袋の中の一粒

だけが1等だそうですよ。

まず現実的に当たるわけない確率です。

それでも、

宝くじは夢を買うもの

庶民の多くがTVのCM見ては購入トライ!しているんです。

1枚=300円なら惜しくないのかと抽選日まで一部の望みを託して庶民は儚い夢を買うのです。


” 儚い夢で終わってしまうのが宝くじ “ということにもなっています、世間的一般にはですね。

しかし、待ってください!
世の中には 何度も高額当選 している人が不思議にも数多くいるのも事実なんです!

☆何度も当選~実は管理人の私も。

ここの管理人も

数年前は惜しくも1等組違いに2回連続で当選しています。

年に1~2回しかジャンボは買わないのですが

それも、入枚数も10枚~20枚程度なのですが結構高額当選しています。

他、N4,N3も数回1等に当選していますし、ミニロトも2等に7~8回は当選しています、またスクラッチでも3枚買って10万円とか5万円数多く当たっています。

確率論で言えばこういうことは絶対に無いと思いますが、当たるときは当たるのです。

 一週間に2度も高額当選した女性  

400万ドルの宝くじに当せん、3年ぶり2度目 米男性
ミシガン州の男性がこのほど、宝くじで約4億3000万円を当てた。

確率論では証明されない何かがあるように思えます。

ここでは、確率論で言えば超低確率の宝くじとか買う人は、バカではないかということになりますが、
確率では証明できない
 運を上げることで高額当選 

することの事実を声に大にして
発信したいと思っています!!

 この番号見て当たったという疑似体験が大切なんです。 

信じる者は何故か救われるのです!

  

宝くじとは文字通り、運 を天に任せる。

所詮、水物、運まかせ、とも言われています。

そうしてあなたに、当たる運があれば当たる。

当たる運がなければ当たらないだけのこと。

私たちにできる、おそらく唯一の当てる方法が、自分の 運を最大限に上げて後は天任せ。 

つまり、 買うことです 僅か1枚でも 

この運も買わなければゼロとなりますからね。

 買うからには運を上げて狙いましょう!高額当選 !。 

またロトなどでは過去のデータを元に確率上げて狙う方法もありますのでご紹介していきます!

☆高額当選者の特徴

まじめに努力するタイプ。あまり余計なことはしゃべらずに、研究してきた自分の買い目だけを買う人。

前向きな方。何でもいい方向にとらえることができて、グチを言わない。運が転がってくるのか、不思議とよく当たる。

女性は目尻が下がっていて、鼻が少し上向きの人。男性は唇が薄く、角張った顔立ちの人。メガネはかけていた方がいい。

そしてなにより元販売員が見た当たる人の特徴は、なぜかみなを飼っていたとそうですよ。

 高額当せん者って、どんな人?  

 

1,000万円以上の当せん者のうち1,065人にアンケート調査-

*血液型

1位 A型
2位   O型
3位   B型

*日本人の血液型の割合では、A型が38%、O型が31%、B型が22%となっていますので、当選者もその割合通りになっているようです。

*年代

1位 60歳以上 43.1%
2位 50~59歳 23.4%
3位 40~49歳 20.0%

継続買いの結果が出ているようです。

職業

1位 会社員 42.3%
2位 無職  17.1%
3位 自営業 11.5%

主婦の方も4位で10.6%と健闘されています。

イニシャル

 ・男性 1位 T.K  2位 K.T  3位 T.S

 ・女性 1位 M.K  2位 Y.K  3位 M.S/K.K

*星座

・男性
1位 双子座 10.3%
2位 蠍座 9.1%
3位 蟹座 8.8%

・女性
1位 山羊座 11.0%
2位 水瓶座/乙女座 10.2%
3位 蠍座 9.1%

*しかし、男女とも最下位の星座でも7.2%以上はありますので、

3位までにはいっていなくてもがっかりすることはないでしょう。

 ☆運を上げる方法

 浴槽に塩を入れて入浴する。 
入浴は厄落としの基本! 浴槽に塩ひとつまみ入れて入浴。

 嫌いなものを1週間続けて食べてみる。 
「今までの流れを断ち切る」という意味で有効な浄化法。

 香りを楽しむ  香りも一日の厄を落とします。鎮静作用のあるラベンダーやライム、金運UPには柑橘系がおすすめです。

 深呼吸をする。 
人は同じ環境に居続けると厄がたまりがち。深呼吸を3回するなど呼吸のリズムを変えるだけで浄化できます。

 学生時代の同級生に会ってみる。  自分の素を出せる仲間との時間は、初心を思い出すなど厄落としの効果があります。生まれた土地の神社に参るのも運を上昇させますよ。

◇運気が上がる!  幸運「ことだま」 

「ありがとう!」

宇宙に響く言霊 感謝で幸せになれます。

「ツイてる、ツイてる!」

宇宙を味方につけ、運命を好転させます。

幸せ!

口にすることで、実際に幸せがどんどんやってくる。
なりたいではなく「 幸せ! 

おかげさま

感謝の循環が起こり幸運に。

大丈夫

ピンチをチャンスに変えます。

やっぱり前向きな言葉が幸運を招くようですね。

気分が良いとその通りの未来となるのでしょうか。

◇  潜在意識を幸運状態に書き換える方法 

同じ言葉を繰り返し何回も唱えて、それを毎日続けて行うことで潜在意識を書き換える方法です。

* 「すべてはうまくいっている。」

毎日の出来事が幸運に充ち溢れます。自身も気持ちよく生き生きとした行動になります。

* 「充分に満たされている。」

今日も美味しい食事も満足にとれた、今月も電気代も困ることなく払えた、今年も旅行にも行けた。いつも困ることなくお金に満たされている。(本当に満たされるようになります。)

* 何でも叶う。

*お金がドンドン入ってくる。

この気持ちで先をみていればその通りの未来へと導かれます。

マイナス思考では、そのままの暗い未来をもたらします。

言霊を信じて発すれば豊かな明るい未来が訪れるでしょう。

財布を見ては時々ドンドンお金が入ってくると口ずさみましょう。

◇金運の上がるという財布の色は?




黒色の財布
安定の黒色とも言われて、財産をしっかりと守ってくれる色です。
すでにあるお金の支出を抑える効果があると言われています。

茶色の財布
五行からみると茶色の財布を「土」属性。
そのため、「金」を生む、育てる属性があるといわれています。
なので金運アップの色とも言われています。

ピンク色の財布
玉の輿に向いている色とも言われています。
また恋愛や出会いを通じて金運が高まるとされている色です。

ベージュ色の財布
ベージュは土属性の色。
そのため、お金を育てる性質があります。金運アップには最適と言われています。

白色の財布
白色は浄化や清算を表す色です。
そのため、お金面でマイナスな状態になっている人が持ちたい色の財布になります。

金色の財布
黄色の財布を超えるほどの金運アップ力を兼ね備えている財布。
お金の出入りが激しすぎるのでNGともいわれています。

 黄色の財布 
金運の効果がメチャクチャ高い色です。
たくさんのお金を呼び込むことができますが、出て行くお金も非常に多くなるようですのでNGともいわれています。

紺色の財布
「身辺警護する」つまり、用心深くお金を使うことができるのです。
ネイビーの財布は、無駄なことにはお金を使わず、本当に有効なことのみにお金を投下することができますので金運が安定すると言えます。

紫色の財布
高貴な色として扱われてきたのが紫色です。
そのため、位を高めて金運を上げるという意味で仕事運に効果的とされています。出世して、その効果で金運も上がりそうです。

牛革の財布
牛革は土属性の属するので豊かさを表してお金を貯める効果があるとも言われています。

羊革の財布
火の属性の財布らしく活発で、人脈などの運気アップも見込めそうです。

 <財布の使い始めに最適な日> 

~財布を購入することは昔から縁起が良いとも言われています。

~収穫の時期になります。そのため、この秋に財布を使うのも縁起がよいといわれています。

誕生月~自分が生まれた月は、そのパワーがアップします。

寅の日~寅と金は相性が良いといわれています。
【アンケートモニター募集!】アンケート回答でおこづかいゲット!

◎R3.6月の幸運日

5月31日(月) 一粒万倍日+大明日+大安

6月1日(火)一粒万倍日
6月2日(水)巳の日
6月6日(日)大安
6月10日(木)大安+新月
6月11日(金)寅の日
6月14日(月) 一粒万倍日+巳の日
6月15日(火)天赦日+一粒万倍日
6月16日(水)大安
6月22日(火)大安
6月23日(水) 寅の日
6月25日(金)満月
6月26日(土)一粒万倍日+巳の日
6月27日(日)一粒万倍日
6月28日(月)大安

◇金運上げる食べ物!

 ・1日1回は『金運三原則』の食材を食べる。  (「鶏肉、卵、黄色」かぼちゃやレモン、みかん、グレープフルーツなどの黄色い食材、からしやマスタード、カレー。)

 ・金運パワーを大アップさせる。  金運パワー大なのは、親子丼や天津丼

また、天丼は黄金色の天ぷらが金運アップ増させます。

ツキが落ちているときは、ピリッと辛いマーボー丼を食べましょう。

 ・食後の甘いデザートで金運アップ! 
お金は甘いものが大好き!

金運を上げる~ あんこやチョコレート、クッキーやケーキ、プリン。  小豆は厄落としの働きがあり、金運を上げてくれます。

金運を上げて大金を手にして豊かな生活を送りましょう!

龍体文字で金運効果!手に書いても財布に入れても叶う!


人気ブログランキング

宝くじ当選!幸運日手相金運
【宝くじ・ロト】高額当選するための買い方!~当たる人の特徴・手相・イニシャル・購入日・時刻・購入枚数・幸運アイテム・当てる保管場所・高額当選県別ランキングなど無料で紹介!
テキストのコピーはできません。