若白髪・老化白髪を黒髪にする方法!正常な美髪ケア対策

若白髪・老化白髪を美髪にするために~

ご存知の通り

髪の色は

メラニン色素の量で決まります。

 

このメラニン色素をほとんど含まなくなってしまった髪が、白髪です。

つまり、白髪が生える原因は、メラノサイトの機能低下消失なのです。




もう少し詳しく話しますと、

髪は髪の根元にある毛母細胞という部分で作られています。

そして、いわゆる普通の黒い髪は、「色素細胞(メラノサイト)」が作り出すメラニン色素が髪の内部に取り込まれることにより、黒い髪となって生えてきます。

 白髪はこのメラノサイトによる着色がされずに生えてきてしまった髪の毛なのです。 

 

また、若白髪など、早老症原因遺伝子の要因も知られていてます。

この遺伝子に何らかの変異があると、

早期に幹細胞の分化が進行して老化が早まる可能性があるということです。

 

老化の原因としては、紫外線の他にもストレスや酸化、栄養不足、睡眠不足などが関係しているとことも知られています。

3食摂っているのに栄養不足と言われてもピンとこないでしょうが、偏った食事を摂り続けていると自然と栄養不足になりメラサイトの機能低下を起こすのです。

栄養面で気を付けるには、チロシンが多く含まれるチーズや大豆、チロシンの働きを助けるミネラルや亜鉛を多く含む海藻類や魚介類、きのこ類を積極的に食べるといいと言われています。




しかし、毎日髪の栄養をまんべんなく摂るというのも結構のストレスにもなりますよね。

このストレスで血行を悪くしたり、皮脂の分泌を活発にして白髪がさらに増えては元も子もないわけです。

そういう白髪が最近増えたという方々から今、人気なサプリが話題になっています。

髪の栄養を助ける、テレビで活躍の医師も注目している
飲むだけ簡単な新しい白髪ケアサプリメントが人気なのです。

この髪栄養サプリは【艶黒美人】と言います。

この【艶黒美人】の詳しい内容を確認されたら多くの方からの高評価が納得されるでしょう。

また、

上記の改善方法も非常に大切なのですが

これを併用して今から綺麗な美髪にすることも出来るのです。




その方法は白髪染めだったりします。

しかし、市販のは数週間ごとに染めることで添加物で頭皮を痛めたりもします。

化学系染毛剤や防腐剤 アレルギーを発症 してからでは遅すぎます。

体に使用するものは安全でなければなりません。

 

そこで、100%天然成分 美しい黒髪にするシャンプー が好評です。

毎日の頭皮にやさしいシャンプーで

しっかり美髪に染められたら助かりますよね。

このシャンプー名は、「黒耀シャンプーQS」です。

ジアミンなど化学系の染毛剤や、防腐剤のパラベンは一切含まれていませんので毎日使っても安心ですね。

黒耀シャンプーQS」の詳しい説明
↓ ↓ ↓からです。
【100%天然成分で美しい黒髪、健やかな頭皮へ。
新感覚の白髪染めシャンプー 黒耀】


どうか、白髪に悩まない生活を体の内からと外からで実現しましょう。







白髪染め

Posted by si