家での白髪染めはこんなに簡単~感想。若返る明るいトリートメント。

汚れない頭皮にやさしい~よく染まる自宅白髪染めの決定版

自宅で白髪染めを風呂場や洗面所でされている方は多いと思います。

染めた後に洗い流すときにいろんな場所に飛び散って後で家族に怒られた経験の方も多いと思います。



トリートメントタイプは風呂場が汚れて不満な方が多いと言われてもいます。

カラートリートメントタイプの白髪染めを使っていて不満なのが定着時間と色落ちです。

シャンプーのあと髪をタオルドライしてトリートメントを付けるのですが、最低でも10分位そのまま置いておかなければなりません。

タオルドライしても髪は湿っているので色の付いた水が垂れてきて顔も汚れますし、お風呂も汚れてしまいます。

湯船に浸かるとお湯や浴槽に色が付くので、掃除が手間ですし、次に入る人にも迷惑がかかります。

洗っても洗っても色の付いた水が出続けるので、どこですすぎを止めたらいいのかの判断がなかなか難しいのです。

やっとの思いで染めてみても思ったほど色が入らなくてがっかりしたことのある人も多いと思います。

カラートリートメントタイプは色に入り方に個人差が結構あるので、染まらない人はほとんど染まりません。



 爪や手に付いた色はなかなか取れないのが皮肉なところです。 

そこで、 カラートリートメントタイプの白髪染めの色落ちと汚れに不満を持っている人に最適な白髪染め があります。

これは風呂場が汚れずよく染まる白髪染めで今評判です。

 洗面所・風呂場を汚さない白髪染め!  髪をすすいでも色の付いた水が出ません。毎回洗面所・風呂場を汚すことがありません。

 つまり面倒でもなく家族にも誰にも怒られません! 


それに髪を傷めないのに、 色は3週間ほど持続します。 

これは、自宅で染める方にはとても朗報だと思いますよ。

使用方法は簡単で、ヘアクリームタイプの白髪染めで、気になる部分にクシを通すだけで白髪が染められます。

クリーム自体は白なのですが、これが光に当たることで髪が染まっていきます。

クリームは髪の内側には入らないので、 髪を傷めることなく白髪だけを染めることができます。 

一度発色すると、色が抜けないのでシャンプーをしても色水がでることがありません。
当然お風呂場も汚すことがありません。
また、乾いた髪に使え、洗い流す必要がありません。

つまりお風呂で使う必要がないので、冬場のお風呂で寒い思いをしなくて済みます。光で染まるので、朝塗って外に出れば自然に白髪染めができてしまいます。クリームは30分程度で乾きます。

手に直接付かないので汚れを気にせず白髪染めができます。


 カラートリートメントタイプよりも良く染まり、風呂場も汚さないので、賃貸に住んでいてお風呂場を汚したくない人には最適な白髪染めです。 

自宅で白髪染める方には絶対に使いたい白髪染めですね!

 

 利用されてある方からの声です。 

太陽に当たらなくても室内の蛍光灯だけでも染まります。梅雨時は大変助かります。感謝しております。以前使用していたのは地肌が痒くなり、たまりませんでしたがサンカラーマックスにしてから快適です。これからもよろしくお願いします。(女性 58歳)

生え際の部分染めにはとても便利です。ずっと前から愛用しています。手軽に使え横着な私にとって便利です。(女性 63歳)

染めた後、シャンプーをしなくても良いからとても便利です。キレイに染まるので気に入ってます。これからもよろしくお願い致します。(女性 57歳)

肌にも付かず、洗っても落ちず、出かける前でも手軽に使用できとても気に入っています。友人に3人ほど紹介しました。(女性 57歳)

整形外科に2ヶ月間入院していましたが、髪はいつもキレイにしていることができ、サンカラーマックスに感謝です。本当にこの商品の良さに心から御礼言いたいです。(女性 65歳)

肌が弱いことも気にしないで自然に染まる毛染めはすごいと思います。2ヶ月に1本は購入したいと思っております。どうぞよろしく。(男性 63歳)

カラートリートメントタイプよりも良く染まり、風呂場も汚さないので、洗面所・風呂場を汚したくない人には最適な白髪染!

 色は3週間ほど持続します。  洗面所・風呂場を汚さない白髪染め!  もっとも愛用されている白髪染めです! 

一度使ったら手放せない白髪染めです!







人気ブログランキング

白髪染め

Posted by si