広告
ニキビニキビ原因ニキビ跡

ニキビを直ぐに消す方法、出来ないようにする方法!

広告
ニキビ
広告

目次

ニキビは無かったことにできる!?

9割以上の人が一生に一度は経験するニキビという皮膚病

 

よくニキビは青春のシンボルとか呼ばれますが、ご承知の通リ男性ホルモンやいろんな要因で皮脂過剰となり毛穴を詰まらせます


このような状態になれば空気を嫌う性質のアクネ菌が急激に繁殖して炎症を起こし赤ニキビなど発生させます。

 

特ににできるニキビは、一番の悩みの皮膚病ですね

 

治ったと思ったらまた発生を繰り返す体質的にも関係が深いニキビ

特に25歳以上にできる大人ニキビは、潰せばニキビ跡にも悩まされます。

予防策としては、

皮脂過剰の対策として、洗顔剤、ボディソープから食生活、紫外線予防、薬治療などあります。

洗顔剤などでは、皮脂を落とし過ぎないように自分の体質に合ったものを探さなければなりません。

乾燥させ過ぎて毛穴を詰まらせては、完全にニキビの元となりますので気を付けましょう。

 

ニキビ予防の一番として

ますは、水分を1日、2L は摂りましょう。

これでかなり皮脂過剰は改善されるはずですよ。

水分を摂るのが少ないと、血液中の老廃物が多くなり粘度が増して皮膚の栄養状態や抵抗力が低下し細菌に感染してニキビが出きやすくなる為です。

特に食事も脂っこいもの食べた後は意識して水分を摂りましょう。

 

それでも、高い洗顔料使っていてもポツンとできる頬や口もとのニキビ。

特に人と会う時とかは、鏡を見て憂鬱になります。

今はマスクで隠せますが食事の時とかは目立ちます。

今日だけ目立ちたくない!!と思うわけです。

 

「今すぐ、ニキビ治したい消したい

赤ニキビが突然できたときに、「早く消したい」誰でも望むものでしょう。

しかし、鏡の前で願ってもそう都合よく治ることはありません。

今日、デートとか人と食事をする予定があれば特に憂鬱になります。

日を変えるとか、諦めるしかないのでしょうか?

 

いいえ、

今の時代は、

そういう時に、簡単にサッと、ニキビを消してくれる便利なものがあります。

 

それは、★ アクネバリア 薬用コンシーラー 

これは素晴らしいです、ニキビの上から塗っても悪化させません。

魔法みたいにニキビ無い状態になるのです!!

これ1本持ち歩けば外出中も安心ですね。

 

それでは、赤ニキビができない快適な皮膚生活を送りましょう!!

 

 










テキストのコピーはできません。