バストアップ法!コンビニの昼食で摂れる効果的な食べ物・デザートとは? 

バストアップ

バストアップする食べ物は?

コンビニの昼食で摂れる!!

胸が確実に大きくなる食べ物があるなら、積極的に取り入れてみたいですよね。

それでは、バストアップに効果があるという注目の食べ物を紹介しますね。

良質な高タンパク質
鶏ささみ、豚ひれ肉、マグロ刺身、紅鮭 もありますが、コンビニなどで簡単に摂れる有効な方法として、豆乳や牛乳のほかに食後のヨーグルトも効果的です。

豆乳・・・たんぱく質のほかに、ビタミンB群、ビタミンE、レシチン、サポニン、そしてイソフラボンなど女性ホルモンに影響があるものばかりです。

牛乳・・・たんぱく質のほか脂質、炭水化物という3大栄養素に加えて、食生活に不足しがちなカルシウムなどのミネラル、さらにはビタミンAやビタミンんB2などを豊富に含んでいます。

これで、筋肉や血、骨をつくり、女性ホルモンの分泌を促します。

大豆イソフラボン
豆乳、納豆、きなこ、味噌汁、豆腐、もやし など
大豆イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをし、乳腺細胞を増やしバストの形成を促します。




ボロン
キャベツ、りんご、ぶどう、生ナッツ類、海藻類 など
熱に弱いのでなるべく生で摂取するのがおススメ!

ボロンはホウ素のことで、ミネラルの一種。
エストロゲンの分泌を増やし濃度も高めてくれます。
また胸の脂肪だけを増やしてくれる嬉しい効果があります。

ビタミンE」
カボチャ、アボカド、アーモンド、モロヘイヤ、赤ピーマンなど
バストまで栄養を運ぶため、バストアップには血行の良さが重要!
ビタミンEは血行促進をサポートしてくれます。

バストアップのために意識して摂りましょう!

食事と併用してのバストアップに人気のブラがこちらです。
着るだけ簡単マシュマロおっぱい|クリスチャンマリア







テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました