バストの神様「アイリーン式育乳マッサージ」を自宅で行うのに一番のバストケアクリーム – 最新!バストアップ効果!安心安全に貧乳A→張りのあるEカップに短期間でなれる方法!ここにしかないDカップ以上情報!

バストの神様「アイリーン式育乳マッサージ」を自宅で行うのに一番のバストケアクリーム

☆短期間で目指せるバストアップ↑↑

 

バストアップに効果があるものはいくつかありますが、 正しいマッサージも重要な対策の一つです。

バストアップには 新陳代謝がもの凄く関係しています。

つまり、バストアップさせる為には、この正しいマッサージと品質の良いバストクリームを組み合わせることで、よりバスト周辺の血行・代謝を促し、バストアップ効果大となるのです。

 

そのなかでも育乳マッサージには品質の良いバストクリームが欠かせません。

マッサージの方法 *お風呂上がりの3分マッサージ法 

・お風呂上がりは血のめぐりが良く、細胞も柔らかい状態になっているのでマッサージをするのに最適なタイミングです。おすすめなのが、腕のセルライトをほぐして脇の下のリンパに流してあげるマッサージ。脇まわりに老廃物を溜めないことが、バストアップでは重要になります。

 *肩甲骨の周りマッサージ法 

肩甲骨の周りには背中の筋肉がびっしりついています。肩甲骨を動かすだけでも新陳代謝を促進することが可能です。また肩甲骨の筋肉が固く凝っている状態だとバストに栄養がいかなくなってしまいます。

背中と胸は表裏一体。美しい姿勢を作る、つまり肩甲骨を意識してストレッチしたりマッサージすることはそのまま胸を大きくする方法にも繋がります。

この方法は簡単です。ただ腕を回すだけです。
椅子に座った状態で腕を大きく前に100回後ろに100回としっかり回します。この時肩甲骨を動かす事を意識しながら回すのがポイントです。

 

いかがでしたか、継続した簡単な方法でバストアップは望めるのです。
実際に、直ぐに数センチ大の効果のあった方も報告されてます。

ここでは有名な「アイリーン式育乳マッサージ」を自宅で行う上で最も効果的なバストケアクリームのご紹介をします。

このバストクリームが絶対に凄いところは、多くの方の実績とその評判です。

菜々緒さんなどの有名女優、藤井リナさんなどの有名モデル他、多くのグラビアアイドルのファンが多く、「バストの神様」とまで言われる神長アイリーンがプロデュースした商品です(インスタグラムにて多数公開されています。)

この有名なバストクリームは「マニグランド」と言って芸能人のファンも多いのです。

雑誌「ViVi」などにも紹介されています。

それでは、評判のマニグランド」の贅沢成分のこだわりは?

 *フラーレン  ノーベル賞受賞の成分の美肌成分

・ビタミンCの125倍の抗酸化作用、プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用と女性にとって夢の美肌成分なのです。

 *EGF(細胞生成因子) ノーベル賞受賞の成分

皮膚や骨、筋肉などの成長や代謝を機能するたんぱく質だと言われ、医療分野でも広く使われいる美肌成分。

 *プエラリアミリフィカ(バストケア成分) 

女性ホルモン作用が大豆イソフラボンの1000倍だと言われるミロエステロールを含みバストケアには欠かせない成分。

そのほかにもマンダリン等のバストケア成分と欲張りプランとなっています。

 

テキストのコピーはできません。