みしみしミシミシと蝉の一斉の鳴き声がこだまする部屋。
この暑さも今までなら盆までとか言っていたけど
最近の夏は8月を簡単にスルー。
相当数の人が熱中症で亡くなっているとニュースで流れる。
そう考えれば人も強そうで弱いもんね
熱代謝でも死ぬのだから。
わずか1.6mmの皮膚の中に骨と臓器の集合体
その上にちょこんと顔と頭部が乗っているつくり。
とにかく生な肉体だから熱には弱い。
どんなに鍛えてもどうなるというもんじゃないから。
そうやって生きる数十年は大変だ。
でも何か自身がみな不死身だと今日も夢見て外に気を意識するばかり。
誰もこの真ん中にある心臓の鼓動意識しながら日々生きていることもなく当たり前の様な今の目の前の生活に余暇にと気を注ぐ。
でも自然体でいい 生きているからこそ ままに ままに。
女子中学生のサッカーチームの着替えを盗撮しようとした疑いで監督を逮捕。
東京・荒川区のNPO法人の代表理事で女子中学生のサッカーチームの監督(29)は8日午後6時ごろ、栃木県内の旅館で風呂の脱衣所に小型カメラを仕掛けた疑いが持たれている。
警察によると、容疑者は7日からこの旅館でチームの女子中学生らと合宿中。
女子中学生がカメラを発見し、容疑者が名乗り出たという。
容疑者は容疑を認めてる。
驚くのは監督の写真。
爽やかな情熱的な監督さんに見えるのに 子供たちに裏切り行為とは。
スポーツに情熱かけて監督業手にしただろうに
どうして変な脳の作用に狂わされるのかと思う。
日頃から性描写しか浮かばないんだろうねこの人の頭。
教え子の裸見て何が楽しいんだろうと思うよ。
普通の脳なら教え子の技術の汗とか進化に目がいくだろうに。
脱衣所に小型カメラを仕掛けたとかバカな行動にがっかりする。
でもこういう人たちが先生とかにも多々いる現状。
どうにか性癖とか今のAIで判別できないだろうかな。
この人 変態危険とかね。
子供たちは先生を信用するしかないのだから。