最近、長く髪を切っていないので夢にでてきた。
美容室が。
何故か 外国の 美容室。でも女性ばかりで入れない。
かなり伸びたし明日は朝から行こうかと。
祇園で強制わいせつ 三千院僧侶の住職父は日刊ゲンダイ記者に逆ギレ
京都・大原三千院の僧侶が、深夜、祇園で見知らぬ女性の胸を揉みしだいた上、胸元に手を突っ込み、逮捕された。
強制わいせつの疑いで20日、京都府警東山署に逮捕されたのは、天台宗「三千院」の僧侶、斉藤容疑者(33)。
20日、斉藤容疑者は大阪で酒を飲んで京都に戻り、祇園へ。
午前0時35分ごろ、通りすがりの水商売の女性(42)の背後から抱きついて洋服の上から両手で胸を数回揉みしだき、さらに女性の前に回り、胸元に手を入れ乳首を触ろうとしたが、指が届かなかった。
女性は「キャー」と悲鳴を上げ、それを聞いた通行人が110番通報。駆け付けた署員に引き渡された。調べに対し、容疑を認めているという。
斉藤容疑者は独身で三千院から奥へ10分ほど歩いたところにある、別の寺の敷地内で両親と暮らしている。
比叡山延暦寺を総本山とする寺の住職である60代の父親を直撃すると、声を荒らげ、まくし立てた。
「あんたブン屋さん? (はい)。ぜんぜーん、能力ないね。
(ありがとうございます)。
なんも褒めてへんわ、アホ。けなしとるんや。何のための取材や。
どうするわけ、これを? 記事にしてどうしたいの? そんなことされたら困るの分かるやろ。
あんた、脅迫してんの? 脅迫してるのと一緒やろ、内容言うたら。
警察、電話しようか。
『日刊ゲンダイに脅迫されました』と。
そんなこと出されたらどうなるか分かるやろ。
事実は事実やけどな。そんなこと出して何が楽しいの?
(被害者がいるが)。
気の毒やと思う、確かに。
(女性は恐怖では)。
それはそうや。誠意をもって謝りたい思うけど、オレの気持ちはどうなるの?
普通の気持ちやないで、朝から。
(酒を飲んでるのか)。
飲んでます。酒飲まなやってられへん、そんなもの。
もう、どうにもならん。
知れ渡る。まぁ、出したいんやったら、出したらいいけど。事実やから」
親子そろって「煩悩の塊」のようだ。
しかし呆れた坊さんの親子だ。
この寺にお参りに来ている方たちはもう来ないだろうね。
敬うような気品のかけらもない変態坊主。
煩悩も抑えられない坊さんじゃここの仏さまも悲しいだろうね。
誰か気質ある方と変わらないと本当に潰れてしまうよ。
だれか言っていたよ
神社とかお寺は昔の人が作った発明品だと。
みなのこころを穏やかにする聖地だとね。