Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドンキの格安4Kテレビ第5弾、初の43V型は税別3万9800円

Pocket

 

まだまだ歩きタバコの人間も見かける街中。

 

目の前を自転車に乗りながらの喫煙者が凄いスピードで抜ける。

 

その吸い殻はどうするんだろうね。

 

スーパーの薬局の前にはタバコの自販機。

 

まだまだ矛盾の環境と煙依存症が多い社会。

 

先週、コンビニの外で電子たばこ喫っている人の横を通ったときもの凄い金属臭をかがされたのを思い出した。

あの臭さは本物のタバコの何倍もの臭さ。

 

あれはダメだと思うよ、喫うなら土管の中で喫ってほしい。

 

500円もして害は分かっているのだからここらでこころを強くかと。

 

弱いままでは身も滅びるのかと。


ドンキの格安4Kテレビ第5弾、初の43V型は税別3万9800円

基本性能では43V型のみHDMI端子を3ポートから4ポートに増設。58V型では前面スピーカーを採用し、高音質化を実現した。従来モデル同様に、ダブルチューナーを搭載し、外付けHDDに録画しながら、別の番組を視聴することができる。税別価格は43V型が3万9800円、50V型が4万9800円、58型が5万9800円。 と。

 

これはいいね、50型が5万円とは嬉しい。

 

今やTVの画質もすごく奇麗だし今あるTVが悪くなったらぜひ買いたいと思う。

 

たまには大画面で週末は映画でも観たくなった。

 

まだまだ月曜ではあるけれど。