毎日のようにハレンチ行為の教師達に呆れるではすまされない現場。

 

11月の気候は良好。

雲はあるけど青空が奇麗で気も晴れる。

昼のコンビニの店員さんは日本人のおばちゃんばかりになった。

でも必死で働いているおばちゃんたちも気持ちよい。

人のため自身の為に汗かくということはこういうことかと。

・公衆浴場で女児盗撮疑い 中学教諭を逮捕/青森・弘前署

逮捕容疑は8月18日午後6時半ごろから19日午後6時半ごろまでの間、盗撮目的で公衆浴場に侵入し、全裸姿の女児を撮影して児童ポルノを製造した疑い。容疑者は板柳中の教諭。容疑を認めている。

 

・生徒10人以上に密室でわいせつ行為 顧問の教諭を処分

顧問を務める運動部の女子生徒10人以上の体を触るわいせつ行為をしていたとして、高知県教育委員会は5日、公立中学校の30代の男性教諭を懲戒免職処分にし、発表した。

教諭は2015年10月~今年9月、教室など学内外で10人以上の女子生徒の体を必要以上に触った。いずれも密室の1対1の状況だった。

生徒は「断り切れなかった」「とても嫌だった」などと話しているという。

 

・教え子にわいせつ行為疑い 公立高非常勤講師の男を逮捕

京都府警少年課は5日、児童福祉法違反と児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、府内公立高の非常勤講師の20代の男=京都市伏見区=を逮捕した。

逮捕容疑は8月12日、教え子の女子生徒(17)が18歳未満と知りながら、京都市内のホテルでわいせつな行為をし、その様子をスマートフォンで撮影した疑い。

 

・女子中学生にみだらな行為 淫行容疑元教諭

中学生の女子生徒にみだらな行為をしたとして、千葉県警が県青少年健全育成条例違反(みだらな行為)の疑いで逮捕した香取市立中学校の元教諭の男性(43)=懲戒免職

男性は、8月にメールなどで少女を県内のホテルに誘い出し、体を触るなどみだらな行為をした疑いで10月16日に逮捕され、翌17日に懲戒免職処分となった。

県教委は記者会見で、男性が少女に同様の行為を複数回行っていたことや、別の生徒にも性的な内容の手紙を渡していたことを明らかにしていた。

まったくどうしようもない先を生きるという先生という大人が毎日のように逮捕される現状には。

 

こんなに毎日のようでは教育という尊い志も無いのだろうと思う多くが。

教え子たちを 偏った本能での対象とする愚かな生き物達。

 

こんな自身の誇りもない生き物は子供たちに触れさせてはならない。同じ空間にさえも居させてはならない。

 

子は未来の宝なのだからすくすくと感性豊かに育たせねば。

 

多くの教師の方、自身に恥じある行為がやめられなければ直ぐにこの尊い職業から離れてほしいと願う。

 

恥ずかしすぎる教育現場では子の真っすぐなこころは育たない。

・バス運転手、指導員に逆上し運行中止 淡路で乗客放置 徳島の海部観光

 

海部観光(徳島県美波町)の阿南発大阪行き高速バスで6月12日、50代の男性運転手が同乗する指導員の指示に逆上して運転を途中でやめ、淡路島南パーキングエリア(PA)に停車したまま乗客17人が約1時間待たされていたことが分かった。四国運輸局は5日、同社と、運行を担っていた関連会社に10月24日付で文書警告の行政処分を行ったと発表した。

 

運転手は入社したばかりで、高速道路を走行中に低めのギアで走っていたため50代の男性指導員がギアを上げるよう指示した。しかし従わず、同PAに入った後、運転を拒否した。指導員は運転する際に必要な健康状態などのチェックを受けていなかったため代わりに運転をせず、乗客は約1時間後に同PAに到着した大阪行きの後続便に乗り換えた。

 

お客にとって命を預けるドライバー。

それがこんな基本の人間性にも問題があるような者に命を任せていたとはでは済まされないよ。

みなそこの会社を信頼して乗車するのに。

 

まずは運転させる前にしっかり会社内で人格みるような教育をして冷静な安全運転が出来そうでない人物は乗車はさせてはならない。

 

こんなんだったらAIにでも運転してもらった方がいいね。

 

カテゴリー: 2018.11, 未分類 パーマリンク