ガキ使「笑ってはいけない」のロケバス写真? ツイッターで話題、日テレに取材すると…

 

始まりの月曜日は辛い。

 

いろいろ面倒なこともたくさんあるし。

 

今日は業者の方も謝りにきたり

 

みな何かと大変だ この社会で働くというのは。

 

会議の為の会議が多いとなおさらの月曜。

*<大阪府警>時速280キロで走行の30代男、書類送検

 

東大阪市内の自動車専用道路を時速約280キロで暴走したとして、大阪府警は5日、乗用車を運転していた府内の30代の男を道路交通法違反(速度超過)容疑で書類送検した。捜査関係者が明らかにした。スピード違反の検挙としては、全国で過去最高速度とみられる。

 

新幹線と同じ速度とは

ばかな男もいたもんだ、動画投稿してみなの注目を浴びたかったと、35歳もなってその生るい生き頭に感心するよ。

 

でもね、こんなばかな人間もときどき出てくるのだから車を販売する側も真面目に作らなければね、時速300kmの車は必要かい?

*ガキ使「笑ってはいけない」のロケバス写真? ツイッターで話題、日テレに取材すると…

 

人気長寿番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の年末恒例の特番「笑ってはいけないシリーズ」の準備が今年も始まった――?

ツイッター上で、番組の収録準備のためのバスではないか、とされる写真が注目を集め、拡散されている。バスの行き先表示板には「へいぽー財団法人 お豆考古学研究所行き」との文字が読めるほか、同番組の演出家・ヘイポーさん(斉藤敏豪さん)の似顔絵らしきデザインも写り込んでいる。

 

このツイッター上の写真は、2018年11月5日昼過ぎ頃から投稿され、拡散している。

 

このバス写真はツイッター上で注目を集め、「Twitter見たらガキ使バス調べたらあった! 今年もあるな!」といった歓喜の声がツイッター上を中心に続々と寄せられた。

 

今回、ツイッターで注目を集めるバス写真は、番組や年末特番と関係があるのか。11月5日、日本テレビの広報部に話をきくと、「番組制作の詳細についてはお答えしていません」とのことだった。と。

 

しかし早いね、来月はもう年末だもんね、1年 1年 365日というのは日々の四季の積み重ね。

 

耐えの業ばかりではつまらないもんね、この息道。

 

もっと美味しいもの食べたり 旅したり いい生音楽聞いたり

出逢いに感動したり いい気分になる年の終わりに。

 

カテゴリー: 2018.11 パーマリンク