Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

女子高生に痴漢 容疑の神奈川・横須賀市教委職員を逮捕

Pocket

 

餃子が食べたくなって少し離れたラーメン屋さんに向かう。

 

たまに食べる焼き立ての餃子は熱いと言いながらもホッとする。

 

置きカレンダーの2ヵ月分のを探しに本屋さんに向かう。

 

いろんなカレンダーがあるのはあったけれど1ヵ月分のしか無かったので帰ろうとしたら裏側に2つだけあった2ヵ月分のカレンダー即購入した。これが仕事柄便利なのです。

 

女子高生に痴漢 容疑の神奈川・横須賀市教委職員を逮捕

 

逮捕容疑は同日午前7時55分ごろから同8時ごろまでの間、京急線上大岡駅-金沢文庫駅間を走行中の電車内で、横浜市戸塚区に住む私立高校3年の女子生徒(18)の下半身をスカートの上から触ったとしている。

同署によると、犯行時、佐野容疑者は通勤途中だったとみられ、電車内は利用客で混雑していた。女子生徒は初めに相手の手が尻に触れたことについて故意か偶然か判断しかねたが、再び触られたため、痴漢と確信。佐野容疑者の手をつかんだところで電車が金沢文庫駅に到着し、同じ私立高校に通う男子生徒が協力して駅員に引き渡して、駅員の110番通報で駆けつけた同署員が身柄を確保した。

容疑者は取り調べに対して「結果として触れてしまったけれど、触るつもりはなかった」などと供述しているという。

まあこの横須賀市教委職員の言っていることが本当の事か分からないけど痴漢でなかったら怖いことだね。

 

2度めも触れたと供述している女子高生は確かに痴漢とそう思ったんだろう。

 

特に込み合う電車内では男性は注意しなければ。

 

女性の横に行かないとかいろんな対策はある。

 

もし、仮に痴漢でなかったとしても実証は難しいのでは。

 

電車は怖い乗り物と自覚が必要かと。