Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

橋からバス転落で13人死亡、原因は運転手と乗客のけんか 中国

 

休みの朝はスーパーへ買い出しに行く。

 

野菜がいろんな種類でたくさん並んでいる。

 

キャベツに白菜にブロッコリーほうれん草など緑が奇麗だ。

 

いろんなこの大地の恵みを鍋やサラダにして頂く。

 

祭日なので渋滞もしたけれど秋を楽しみに少し遠出した。

 

気持ちのよい休日。

橋からバス転落で13人死亡、原因は運転手と乗客のけんか 中国

先月28日、中国・重慶で長江にかかる橋の上から路線バスが転落し、13人が死亡した事故は、運転手と乗客の女性のけんかが原因だったことがわかった。

運転手の頭を殴る女性。運転手も応戦。しかし、ハンドルの制御ができなくなり、この後、バスは橋の柵を突き破って落下した。

降車場所を乗り過ごした女性がバスを止めるよう運転手に要求し、運転手がバス停以外では降ろせないと応じなかったことから口論になったことがわかった。

バスには運転手を含め15人が乗っていたが、これまでに13人が死亡、2人が行方不明となっている。

動画見たけれどこの女性はどうかしていたね、携帯で運転手を殴ったり凄まじい。

 

こんなことしたら危険な事は子供でも分かるはずなのに周りの乗客は止めなかっただろうか。

 

バスに乗っていた15人の命が一瞬に消えた悲惨なトラブル事故。巻き添えに遭われた人々は無念では済まされないね。

 

無駄に消えた尊い多数の命。

 

儚い命。

 

いつどこで何があるか分からない不幸な事柄でもこの息道は一瞬で終了する。

 

命はひとつしか持ち合わせないのだからみな大切にかと。