Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

NMB・山本彩 笑顔でさよなら「本当に、最高でした」“さやみるきー”も復活

Pocket

 

朝食、もらった梅干しがとても美味しかった。

いつも食べているのと違ってなめらかというか上品な味。

豚汁といっしょに食して朝から元気になる。

でも人間はよく食べるね、昼は昼で美味しい近くのハンバーグ屋さん。

サラダもたくさん食べてgood。

この大地の自然の食に感謝かと。

NMB・山本彩 笑顔でさよなら「本当に、最高でした」“さやみるきー”も復活

 

NMB48の山本彩(25)が27日、大阪・万博公園東の広場で卒業コンサート「SAYAKA SONIC~さやか、ささやか、さよなら、さやか~」を開催した。約3万人を前にデビュー曲「絶滅黒髪少女」、「365日の紙飛行機」など全36曲を披露。

 

山本は「NMB48は私の青春でした!」「8年間、本当に、最高でした!」とファンに感謝。最後まで涙は見せず、笑顔でステージを締めくくった。

 

「メンバーの道しるべになれるよう精進します。自分に厳しく、皆さんを幸せにできるよう頑張っていきます」-。1人で歩く新たな道へ、揺るぎない1歩を踏み出した。

 

本当に彼女は人への想いが美しく素晴らしい人だと感じる。

 

自身に厳しく人へはいつも思いやり、誰からも頼られ光を灯す人かと。

 

自身も以前友人からもらったクオカードを使わずにもっている。

見ていて美しいし声もいいし何より人間性を感じる。

 

今の社会、自分が 自分が と見せたがるけど ほっと落ち着く彼女。

 

これから先も先を行く人としてファンをみなを優しい光で導いてかと。

 

さて、今日は日曜、西郷どんを観ましょうか。

休みの最後の楽しみかと。