Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

盗撮疑われ…新宿駅の線路へ 逃走の男確保

Pocket

 

朝から清々しい気候。

肌寒い空気の中をみなで駅に向かう。

駅前ではかわいい「よろしくおねがいしま~す」の声。

見ると小学校1年生かな、可愛い女の子たちの募金活動。

みなで募金をする、「ありがとうございます。」と大きな声。

偉いね、こんなに小さいのに頑張って と感動する。

ミスドで食をする。

最近は温かいめん類も美味しい、野菜のを食する。

休みの日はのどかでいい。

ゆっくりと気ままな時間が過ぎるのかと。

記事には、

盗撮疑われ…新宿駅の線路へ 逃走の男確保

 

9日朝、東京のJR新宿駅で男がホームから線路に飛び降り逃走した。男は盗撮を疑われて逃走したとみられるが、その後、身柄を確保された。

9日午前10時頃、JR新宿駅で撮影された映像には、男が線路を走って逃げる様子が映っている。

警視庁によると、JR埼京線の電車内で女性が太ももに違和感を感じて振り返ったところ、後ろに立っていた男が、持っていたスマートフォンを隠そうとしたという。女性は「今撮ったでしょ」と訴え、男と電車を降りたが、男が線路に飛び降りたという。

およそ30分後、警察官が、新宿駅近くを歩く似た服装の男を発見し、身柄を確保した。男は調べに対し、女性を盗撮しようとしたことを認めているということで、警視庁は東京都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕する方針。

 

何かと最近こんな性癖の犯罪が毎日のように報道されている。

 

取り締まる警察官のハレンチ行為もたびたびある社会。

 

性癖というものは外からは分からないもの。

 

こんなりっぱな先生がということもよく聞く。

 

こんな一部の男性のおかげで多くが迷惑している社会。

 

電車内でも駅でも商業施設でもみな緊張する環境になる。

 

駅のホームから飛び降りた男性のおかげで他の電車まで遅れて多くの人に迷惑もかかったという。

 

鉄道関係者は払い戻しなど100万以上になる、事故など起こしたら億の支払いが生じるのだという。

 

安易な性癖の持ち主の行動だけでは済まされない。

 

どうか自身の欲情を抑えらえない持ち主はまずは神経の病院に行かなければ また警察も刑期が終えたら終わりでなくその辺の精神面の治療も考えなければなかなかこのような輩化した所業はなくならないよ。

 

せっかくの賢い頭が変な本能に惑わされないようにかと。