*ケチったらダメなのだ~*500万食突破のファミマ「バタービスケットサンド」、一体どんだけ美味しいのか

話題

暑い夏の到来だ。

7月も中旬を過ぎれば青い夏が訪れる。

朝早くから近くの温泉に行き 久々に露天で朝の風景を楽しんだ。

とにかく気持ちがいい朝。

人間 こうやってぼ~っと一人でいることが大切だもの。

わずらわしい仕事の人間関係が消え去るよう。

 

昼は新しく出来た店で刺身定食を味わう。2000円弱。

個室で楽しみながら待って届いた小さめのお膳と質素な料理に食べる前から落胆。

不足感の量と種類と味にそれなりの実感はあったが二度は来ないだろうな。たぶん。

やっぱり店は一度目の客に満足させなければ落ち目となり勿体ないね。

量も多く種類も多かったらそれだけで満足だもの。

ケチったらダメなのだ。

暑い中を歩いていく途中でのソフトクリームが一番最高だった。

あ~夏 夏 暑い夏がなにか気分いい。

*ファミリーマートが6月22日に発売した「バタービスケットサンド」シリーズ

発売15日間でシリーズ累計販売数500万食を突破し、今もなお快進撃が続く

500万食突破のファミマ「バタービスケットサンド」、一体どんだけ美味しいのか

◆ファミリーマート「バタービスケットサンド チーズ」228円
◆ファミリーマート「バタービスケットサンド チョコ」228円
◆ファミリーマート「バタービスケットサンド ラムレーズン」248円

200円ちょっとで楽しめる内容としては、十分すぎるクオリティです。スイーツ好きなら、一度は試してみても良いと思う味でした。と。

自身も甘党なので明日でも行きたいけど近くにファミマが無いのが悔しい。

帰りにセブンで似た菓子を探してみようかと。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

生きている時代PS⑳



テキストのコピーはできません。