「週1回以上ビール飲料を飲む」89%~世界一ワクチン接種が早かったイスラエルが大変そう

話題・ニュース

週末の金曜日は忙しく暑かった。

でもこの耐えのおかげでボーナスも多少はもらえた。

 

仕事を終えてお金おろして駅前のスーパーで買い物少し。

やはりこの時刻の駅内は人も多い。

みな当たり前になったマスク顔なので歩いてくる群はロボット顔群で怖い。

何とも言えない目だけの白顔人間社会。

 

スーパーではビールにパンに卵と箱アイスを調達。

食べることぐらいだもの楽しみはここ最近。

 

明日は休みなので久々に遠くで外食したり楽しもうか。

それくらいの生き甲斐にされている現代。

 

*「週1回以上ビール飲料を飲む」89% 飲食店での1杯目は「生ビール」が根強い人気

緊急事態宣言が明けて飲食店でお酒が飲めることを「期待している」人は74%に。

飲食店でお酒が飲めるようになったら1杯目は「生ビール」との回答が最多。

また、『飲食店でビールと一緒に食べたい一品料理は何ですか?(フリー回答)』と質問したところ、

「唐揚げ」との回答が最多の23%で、次いで「焼き鳥」が20%、「枝豆」が10%、「餃子」が9%などとなった。 と。

 

この結果に感心した。

今や若者のビール離れとか聞いていたけど週一回に89%とか凄いな。

やっぱり何といってもこの暑い時の生ビールは最高だ。

1日の疲れが吹っ飛ぶし嫌なことも忘れ気分よくなれるもの。

 

人間 ぼーっとなれる時が無いとやってられない。

 

*世界一ワクチン接種が早かったイスラエルが大変そう

イスラエルのベネット首相は22日、インド由来の変異株「デルタ株」の感染が広がっているとして、屋内でのマスク着用を推奨すると述べた。

イスラエルでは今月15日にマスク着用義務を撤廃したばかり。

保健省によると、21日の新規感染者数は4月20日以来最大となる125人で、うち7割がデルタ株とみられる。

一方、イスラエル北部、中部の学校でも集団感染が発生中。

イスラエルは世界で最もワクチン接種のスピードが速いとされ、20代以上では7割以上が米ファイザー製のワクチンを2回接種している。と。

 

みな勘違いしている人が多い。

ワクチンですべて終わると。

 

それだけ国も良いことばかりしか言わないからね。

ワクチン打ったからもう感染しないとか大丈夫とか思っている高齢者の方も多いと聞く。

ワクチン打っても重症化しないという根拠の無い話。

 

ウイルスは直ぐに変異して対抗してくるのにね。

もっとさらに強い毒でね。

 

ホントに

自然免疫上げていくのが一番だもの。

子供たちは砂遊びしても感染しないのは免疫強いから。

みな元気。

 

遺伝子組み換えワクチン打って免疫不全起こしてどうするの?

健康な人に毒は不要だもの。

癌になったりしての抗がん剤は副害あっても利があるから許せるけどほんとに害だけのものはいらない。

感染の連鎖はワクチンでは防げないのだから。

 

体温上げ自然免疫上げて

しっかり食事の前は手洗いして食をきちんとバランスよく摂って

楽しんでストレス減らしながら睡眠きっちりとればこの社会も崩れなくて済むと思うよ。

今はまるで軍国主義の日本に戻ったような脅迫的な洗脳に人々が動かされているよう。

過去からの教えを尊ばず 脅迫的な洗脳時代。

良いことばかりって裏では損得勘定ばかり。

 

これでは助かる命も消えていくのかと。

全て自己責任のもとで今を生きる。

尊い先を想いながら。

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

生きている時代PS⑳



テキストのコピーはできません。