「UFOは本物で脅威だ」米軍が報告書提出へ 米軍の1000年先をゆく“

話題・ニュース

最近の空は青く真っすぐ

伸びた雲がとても神秘的で綺麗だ。

 

昼休みに外に出るとついずっと見とれてしまう。

 

コンビニで昼食のサンドやおにぎりを選ぶ。

財布の中を見ると小銭は少なくなるけど1万円札は動かず。

今の状況ではカラオケも映画も行けないし旅行にも行けないので財布の中は停滞中。

お金というものは楽しみの生き甲斐にもなるので使わないだけだと気も落ちる。

貯金と自由を得るお金はどちらも大切なのだから。

 

こんな時代が1年以上も続くとは夢にも思わなかったし誰も言わなかったね。予想屋さんとかも誰も言わなかったねこんな世界。

もうしばらく続くのかな幽閉社会。

それにしても

即席遺伝子組み換えワクチン打って現状解決するとかばかな誘導で騙されないようにしなければ。

健康な人が死んだりこの先免疫不全とか取り返しのつかないことになるなんてそんなのワクチンとは言えないもの。

「UFOは本物で脅威だ」米軍が報告書提出へ 米軍の1000年先をゆく“驚異の技術能力”

米国政府は、UFOに関わる報告を現地時間25日に議会に提出する予定だ。

探知技術の発展で、米海軍はここ数年の間に120回UFOの軌跡を捉えたそう。

技術者は、米軍の100年~1000年先の技術能力を持っていると推測している。

その性能は、時速約2万キロ。

推進装置や翼もないのに空中や海中を自由に動き回り、地球の重力を遮断する能力があると米軍は推定する。

米軍の技術者は、現在の米軍の100年から1000年先の技術能力を持っていると推測している。

エイリアンのものとしか考えられない。と。

 

最近やたらとUFOの存在を公表している意図を知りたい。

 

この大宇宙からして

このちっぽけな地球という惑星にもこんなに生き物がいるのだから同じような環境の星もたくさんあるだろう。

高度な知識技術をもった生き物もいると思う。

でも謎なのは

そんなに優れたUFOとか何しに来ているのだろうね。

何かしたいのであれば地球とか乗っ取るとか簡単だろうし。

でも何もせず地球を観察。

この星の観察旅行にでも来ているのかな。

呆れた人間が多いと笑っているのかも。

「チェ まったく」と。

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

生きている時代PS⑳



テキストのコピーはできません。